ロックアイスグラスのミッキー&フレンズデザイン♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

またまた

出ましたーーー指差しキラキラキラキラキラキラ


ディズニーデザイン

ロックアイスグラスラブハート

発売してから

なかなか見つからなくて、

やっと

セブンで発売してるのを見つけて

2個だっこしながらいそいそと即レジへラブハート

今回のデザインは

ミッキー&フレンズ

ってことで、

ミッキー、ミニー、

ドナルド、デイジー、

プルート、グーフィーがいますニコニコハート


飛び跳ねてるデザインで

夏らしいね爆笑音符

冷凍庫パンパンなので、

カルディのりんごジュース入れて

早速飲みましたジュースキラキラ


もう一個も

おにぃたんにりんごジュースをりんごルンルン


やっぱり…

氷がおいしい気がするキョロキョロキラキラ


澄んだ氷の味というか、

冷凍庫の氷とは違った氷で、

普段よりおいしいりんごジュースでした爆笑!!


空いたカップは

サラダカップにもできるみたいなので、

捨てずにとっておけるねウインク!?


前のカップも

保存してあるので、

今回も保存して、

使える時があるなら使おうと思っている

おねぃたんですニコニコラブラブ



サラダジャーセットなんてあるんだね♪

↓↓↓


ステンレスもいい♪

↓↓↓

濃厚なアップルジュース♪

↓↓↓