ガクブルの病院♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

またまたおいら参上らっ犬!!

元気に参上したように見えますが…


病院の中の待合室では

ガクガクブルブルしていた

ムツキニヤニヤタラー

診察が終わって、

逃げるように外へ出ましたチューアセアセ


笑っちゃうくらい震えてて、

そんなに何がこわいのか…キョロキョロタラー


診察されている時は

少しだけ震えてたけど、

先生の穏やかな声のせいか、

落ち着きをとり戻りしましたが、

何回も来てるのに…ニコアセアセ


まぁ、

落ち着かない落ち着かない…

だっておいら病院嫌いらもん犬!


外に出たら

早くこの場を離れたくてウロウロするので、

病院前にある日陰のベンチに誘導して

座ってブラッシングしてましたニコニコ音符


暑いのに外でお薬待ち…タラータラータラー


おにぃたんは

中でお薬待ち…タラータラータラー


けれど、

いっこうに呼び出される気配もなく…


まぁ、

ムツキは外にいた方がいいみたいなので、

いいけどニコ!


暑かったわーーーーアセアセアセアセアセアセ


診察の結果は、

足の異常は

首からの神経麻痺

脳からの神経麻痺

2種類が考えられるけど、

まず先に疑うのは首からの神経麻痺だそうで、

検査をするならば

首だとレントゲンやCTなどの検査をするか、

脳だとレントゲンやMRIなどの検査になり…


今だと

神経に効くお薬を飲むか、

すぐに検査をするかの2択になるというこで…


とりあえず

お薬で様子を見て、

それから検査するか考えましょう

ということになりましたニコ!


ただの関節炎だと思っていたけど、

やっぱり獣医さんの考えることは

専門的だなと思いましたキョロキョロ!!

こんなに飲ませるのか…


アレルギーと失禁の作用のある

いつも飲んでいるお薬もあるので、

それに3種類プラスされたというかんじですちょっと不満!!


お薬飲んで回復してくれれば

いいけどチュー!!!!!!


まだまだ心配なおねぃたんなのでしたチュー!



ワンコも必要かな♪

↓↓↓