4年ぶりのお食事会♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

前職場の時に知り合った

業者さんだった知り合いが

地元へ帰るということで…


先日、

4年ぶりに

前職場の仲間たちとお食事会爆笑!


台風が来てたから

不安しかなく…

前日まで様子見て、

なんとかだいじょぶそうだとわかって、

決行しました照れ!!


新宿にある

個室居酒屋の旬香さんキョロキョロ音符


食べ飲み放題3時間

¥3300ですお願いキラキラ


最初に

サーモンカルパッチョ

ポテトフライ

シーザーサラダ

枝豆

串焼き

肉寿司

など

先にこのお料理を食べてから

おかわりオーダーできるのですが…


4年ぶりなもので…タラータラータラー


おしゃべりしてたら

なかなか減らなくて、

このメニューでお腹いっぱいになり、

結局おかわりあんまりしなかったという…ニヤニヤアセアセ


お酒を飲めて、

楽しく会話できたので、

場所代と思えばね爆笑アセアセ


まぁ、

3時間で考えたら

コスパはいいし、

お料理もふつうなので、

こんなもんかなというかんじでウインクルンルン


2次会は

近くのお店で、

凛火というお店を見つけ、

席だけ当日予約ニコニコ音符


後からもう1人来たので…


少しつまめるようなもの…

と、

枝豆オーダーしたら

ものすごいブーイングされてしまったガーンアセアセ


前のお店で枝豆も食べ放題だったのに

おしゃべりに夢中で

あんまり食べてなかったのもあり、、、


すぐにつまめるものと思って、

オーダーしちゃったのですが、

それはないー!?

さっきの店にあったのに…

とつっこまれ…

でも

それはそれでおもしろいって、

みんなで爆笑でした爆笑アセアセアセアセアセアセ(笑)

とても綺麗に盛られてる

あじのお刺身

臭みがなくておいしかった照れピンクハート

いかの沖漬け

焼き鳥盛り合わせは

後から来た人オーダー爆笑音符


おいしそうだったから

写真だけ撮らせてもらいましたニコニコルンルン


凛火さんは

ふつうの居酒屋で

人気もそこそこなので、

他のお料理もおいしいんだろうなという

印象でした照れキラキラ


おねぃたんたち

お腹いっぱいになり、

食べれずでしたがチーンアセアセ


でも、

4年経っても

みんな変わらずに

元気でいてよかった照れラブラブ


家に帰ってから

ムツキと少しお散歩へうさぎのぬいぐるみキラキラ


15時ぐらいに一度お散歩に行ったので

おトイレ行きたいかと思ってウインク!


けれど夜中は怖いのか、

少しだけ歩いて

すぐに引き返しましたハイハイハイハイハイハイアセアセ


おトイレしたからいいだろうニコニコ音符


朝は義理母が行ってくれるらしいので、

やっとゆっくり寝れると

安心して爆睡したおねぃたんでした爆笑!!



肉寿司冷凍もあるんだね♪

↓↓↓

おいしそう!

↓↓↓



お肉購入してお寿司にするのもありか!

↓↓↓