ムツキといっしょのお散歩…♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

突然、

義理の母上が

足の巻き爪手術をしまして…ガーンガーンガーンアセアセ


親指の爪を全部剥がしたんだって滝汗!!


爪がないって、

かなり痛いんだろうな…タラータラータラー


少し深爪しただけでいたいもんねぇゲッソリ!


歩くと痛いだろうし、

大事をとって、

朝はおにぃたんが、

夜はおにぃたんとムツキと一緒に

ムツキのお散歩に行っていたのですが…


そんな中…

まさかの

おにぃたん3日間も出張に…ポーン!!!!!!


なので、

朝・夜おねぃたんが

ムツキといっしょにお散歩の毎日がチューアセアセ


う、

うれしいのと

久しぶりなのと、

早起きしなきゃなのと…

複雑な心境がショボーンうずまきうずまきうずまき

朝6時30ごろ起きて、

メイクを、パッとして、着替えて、

6時50分くらいから出発泣き笑いびっくりマーク


こんな時間からのお散歩なんて

初めてキョロキョロ!!


最近では

朝方寝るおねぃたんにとって、

つらい…

つらいよ…


3時間睡眠です悲しい悲しい悲しい

おねぃたん寝ぼすけらから〜犬アセアセ


笑うなっえー!

おいらはおねぃたんを

待ってたんらっ犬キラキラキラキラキラキラ


長い間お待たせしましたね…ショボーンアセアセ


また違う日は…

朝の公園が

なんかすがすがしくていいなお願いキラキラ

と、

思って、

もうちょっと行こうよ爆笑ルンルン

なんて、

おねぃたんがムツキを誘うくらい、

快適な朝で…照れグリーンハート

いつもよりほんの少しだけ距離が増えるから、

ちょっと座るキョロキョロ!?

といっても座りませんでした…タラー

おいらはまだ元気らーーー犬!!


けれど、

後半…

公園を出てから

バテバテになり、

チャリカゴ帰りに…


暑さもあって、

なんだか、

歩くのがつらそうで、

家の近くから乗せてしまったチューアセアセ


ムツキももう

13歳…

なかなかの年齢犬キラキラ


途中コケる?滑る??ことも多くなり、

最近は家につくあと少しの距離が

ノロノロノロノロ歩き…


関節炎なのかなキョロキョロ!?

痛いのかなキョロキョロ??

先は短かいかもしれない…

あとどのくらいかと思ってしまう…ショボーンうずまき

最初はお散歩うれしくて、

一瞬

こんなに飛び回ることもあるけど、

つかれたぁ…

と、

歩きながら

休憩することもしばしば…ショボーンアセアセ


おにぃたんと

心配していて

今週病院へ行こうと検討しています滝汗タラー


昨日の朝は、

おいら、、、

外が好きなんら犬ピンクハート

と、

曇りがかって風が吹いて

すごいちょうどいい気温だからか、

足の不調もおかまいなしなムツキニコタラー

ハスの花が咲いてるよ〜キョロキョロ!

と、

見に来るのもめんどくさそうだったけどチューアセアセ

咲たてなのか、

すっごいキレイなお花だった爆笑キラキラ

おいら、花よりも、

外にいたいのら〜〜〜犬!!


元気はあるけど

動かないし…

なんなんだか…びっくり!?


とても

起きるのはつらいけど、

公園を早朝に歩くのも

楽しいニコニコルンルン


季節を感じられていいんだけれど…

ムツキが

こんなに年老いていたのかと

実感して

落胆&心配がものすごいのですが、

もしも…

残り少ないのならば、

今がずっと一緒にいられる時だなと…チュー!


がんばって歩いているムツキを見ながら、

少しでもいっしょにいようね

と、

約束したおねぃたんなのでしたニコニコ!!



黒柴グッズかなり増えたなぁ!

↓↓↓



かわいい♡

↓↓↓




わんこ堂さん♪

↓↓↓