スタバオリガミスプリングブレンドリユーザブルカップ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

スタバ
オリガミ スプリングブレッド
リユーザブルカップラブピンクハート

スーパーで買えると思っていたのに、

まったく見かけなかったのでタラー


PLAZAで前に見かけたなぁ…キョロキョロ!?

と、

レイクタウンのPLAZAまで行って

買ってきました〜照れハート

ベアリスタさくらヴァージョン

さくらのリユーザブルカップラブ桜


これが撮りたかっただけなのですがねウインクラブラブ


ただ…

ショートサイズっぽく、

差し込み口が小さくて、

ベアリスタの差し込み口が

ひきちぎれるんじゃないかってくらい、

入れるのも出すのも一苦労でした爆笑アセアセ

ドリップ用のスプリングブレンド

1個つきなので、

飲むのも楽しみだけど、

去年はホワイトだったけど、

今年のリユーザブルカップは

ピンクで、

さくら感があってかわいいし

買ってよかったなニコニコラブラブ


リユーザブルカップ、

スタバに持って行くのは

絶対に忘れてしまうのですが、

コロナだし、

少し気が引ける…

ので、

いつの日かちゃんと持参して使いたいなと

思っているおねぃたんでしたウインクルンルン



これもおいしそう♪

↓↓↓

ネットでも買えます♪

↓↓↓


クリスマスデザインもいいよね♪

↓↓↓

これはかわいいですよ♪

↓↓↓