タリーズのトムジェリコラボグッズ2♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

タリーズ

トムジェリコラボ

まだあるんですっお願いキラキラ


2022年春の

第二弾というべきか…ニコルンルン


追加販売されたグッズがあって、、、


オンラインでオーダーしたので、

届くまでに時間がかかりました爆笑アセアセ


購入したグッズは…

オンライン限定

ステンレスタンブラー(ブラック)、

トートバッグ、

コースター、

ひょっこりマグキーホルダーラブハート


全部かわいすぎる照れラブラブ

トートバッグのポケットには

ジェリー&タフィーちゃんたちラブラブラブ


トムから隠れてるニコニコ!(笑)

2人のおなかがかわいいなキョロキョロピンクハート

マグは

ブラックはオンラインで、

ネイビーは店舗でしたチュー!!


ネイビーも欲しかったけど…

ここはがまんですショボーンタラー

コースターは2種類ラブルンルン


タリーズらしくエプロンしてるのが

かわいくて買ってしまった爆笑ハート

ジェリーちゃんのキーホルダーラブイエローハート


これはトートバッグにつけたくてニコニコピンクハート

あーもう

かわいい照れハートハートハート


見てるだけで満足お願い星


タリーズ

トムジェリコラボ2022年春グッズは

これで終わりかなぁ…ニコ??


というより今年は終わりかなチューアセアセ


また来年トムジェリコラボするのだろうかキョロキョロ!?

っていう、

疑問もあるし、

後悔のないように、

グッズを買ってしまったけど、

またかわいらしいデザインで

登場してくれることを願っている

おねぃたんでしたチュー流れ星



タリーズではないけど…

↓↓↓

トムジェリグッズはたくさんあります♪

↓↓↓

かわいい♡

↓↓↓

↓↓↓

ジェリーちゃん♡♡♡

↓↓↓

デザインが大事よね♪

↓↓↓



実は持ってます♪(笑)

↓↓↓