JAZZりんごのミッキートートバッグ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

JAZZりんご

ミッキートートバッグラブハート

近所の業スーなど、

入荷のないスーパーに行ってたらしく、

なかなか見つからず、

やっと見つけて

即買いしましたラブラブラブ


と、

いうことを聞き忘れてました爆笑アセアセアセアセアセアセ


JAZZりんごとはなんぞやキョロキョロ!?

と、

今まで購入したことがなかったのですが、

ニュージーランド生まれの

ミニりんごで、

かわいらしいミニりんごでしたりんごピンクハート


ふうつにおいしいりんごで、

ミッキーのトートバッグが

なかったら、

一生

買うことはなかったかもしれない…キョロキョロ!(笑)


購入したのは先月なので、

もう店頭には

ないかもしれせんが爆笑タラー


フルーツ大好きおねぃたんには

とってもうれしいセットでした照れラブラブ



りんごたくさん♪

↓↓↓



かわいい♡

↓↓↓