Sunkistのミッキートートバッグ♪ | mutsukiといっしょ。

mutsukiといっしょ。

おねぃたんの
日々の生活を書いてます。

Sunkist

ミッキーのトートバッグセットりんごキラキラ

なかなか見つからなくて、

スーパーで見かけてやっと買えたお願いキラキラキラキラキラキラ


しかも

30%OFFで、

オトクにゲットできました〜〜〜爆笑!!!!!!


と、

いう記事も

書き忘れてました爆笑アセアセアセアセアセアセ


最近

ボケがすすんでいるような気がするびっくり!!


百マス計算でも

やろうかと考え中なのですが…チューくるくる


ミッキーと、

ミニーちゃんデザインの

クリアトートバッグになっていて、

オレンジは

めっちゃくちゃ甘くておいしかった照れルンルン


全然見つからなくて、

買えないかと思っていたのですが、

まさかのお値引き価格でゲットできて

よかったラブハート


けど、

このクリアトートバッグ、

何に使ったらいいのか

悩んでしまう

おねぃたんなのでした爆笑アセアセ(笑)



オレンジたくさん!

↓↓↓

ジュースも♪

↓↓↓

オレンジの種類もいっぱいあるある♪

↓↓↓



ミッキーのトート♪

↓↓↓


おしゃれなトート♪

↓↓↓


かわいい♡

↓↓↓