まずは7日稼働



3時頃に地元A店へ


エヴァ残り120


2KでREG


11回転で転落


今日は駄目な気がする…



ジャグ推定5



この店の高設定ジャグはブドウが全く落ちないのでカウントしない



で回すも投資が止まらない


何とか1000枚出してガロの島を見ると当たり後120回転で捨ててる台発見



でジャグやめてガロに移動160回転でまた右ATの15Rゲット



でなんだかんだ1万発ちょい出す



最後はモンキーゾーン狙いで終了



トータル+10K



8日稼働



前日と同じ時間にB店へ


新台の夢々ちゃん


7K投資でBBを引いてARTを引いたりで7K戻る


なんか前作に比べたらつまらない



高設定ぽい天下



1KでREG引きその後ART引いてなんやかんや500枚



その間隣の猪木をひたすら目押ししてあげて

なぜかPBも自分がレバーも叩いて7ダー捧げる


最高2ダーなのに・・・





自分のはないと分かり若干2Kほど浮いてA店に移動



エヴァ残り150


+2K



ジャグ推定5に移動



手持ちで下皿カチカチ


から



1000ハマり



当然追加投資



1360でREG



そこからまた追加投資して下皿との格闘してまた飲まれて


追加投資して1500枚なんとか出す



トータル-6K




ストレートで1360ハマりはトラウマになる。



連チャンで稼働しすぎてなかなか更新ができなかった…




まとめて報告!




とりあえず2つに分けてまず2日間(`・ω・´)


9/5


夕方にまた出陣



エヴァ天井狙い+4K


パチンコ潜伏狙い&甘デジ回る台を探せ狙い-25K



トータル-21K



9/6


地元A店新装開店




サイバードラゴンに着席



数回転で高確へ行き、変更濃厚か?


すぐにミッションいきARTげっちい


さらに回すが下皿カチカチ飲まれ追加投資を繰り返す


後半思い切ってひたすら裏モードに挑戦するがことごとく撃沈・・・



設定なんか分からんのでへたれヤメ



てか耐えられんヽ(`Д´)ノ



ルパン第一天井宵越し残り190



宵越しは成功したが1500までもってかれZT中にSBB



なんかひき損・・・(`・ω・´)



でSH中にまたSBBを引いてなんやかんやで投資分取り返しヤメ




そのあと高設定狙いやら天井狙いやらでいろいろ打ち最後にガロの潜伏を拾う



1Kで右ATの15Rをゲットするが2箱もりもり分で終了



トータル-32.5K



今日はドラゴンミッション3回来たけど全部スルー




後から聞いたんだけどサイバーは高設定でもとにかく辛いらしい




でも最初の1時間はなぜか面白く感じて打ってしまう。


またよく行く遠いお店へ朝一へ

宣伝自粛がなかったら強イベ

なので多分今日は全機種に高設定入ると思う


40人ぐらいで抽選No.7


緑狙い台げと


すると店内アナウンスでジャグが全台空き台ですって

いわゆる全456

さすがに朝からはキツいっす




とりあえず緑回し

右隣がジャングルに移行

それか(´・ω・Ⅲ)


なんて思ってたら1Kで強波REG

その強波がAGに当選

すぐにREGをもう一回絡め

ロケット


引ける気がしてた


300ぐらいでREG


またすぐにビッグ


で900枚ぐらいで終了

そっから追うもないと分かり

400枚ぐらい持って第2候補のアクエリに移動

1台強いの出たんで移動

ジャグ


持ちメダル消滅して追加2Kして追って1000G回す

5.6はない気がする


すると気になってた猪木が空く


1K投資で赤7を引きそこから本日の追加投資が止まる



で回して2発目の高チャンスで闘魂ゲット


さらに回す


ARTの闘魂注入がパネェ


単発がほとんどない


ART中のハズレが良好

単独ボナも良好っす


2本目ムービーを2回出現させる


ぶん回し


高確上げと高確にチャンス目を引くのにとても苦労しながらも
心が折れそうになりながらも少~しずつ右肩上がりに


BB中フリーズも引く


なんやかんや閉店1時間前まで打ち4141枚


(1270G~開始)

7665Gでヤメ


総回転数トータルで

赤BB8
青ビッグBB15

赤REG8
青REG9


闘魂64回


ART中のハズレ
1/138
(17/2350)


高確チャンス目からの闘魂

11回中6回突入

(分かりにくいのはサンプル除外)



+71K





完全な数値で6


猪木の6結構勝率低いから死亡遊技覚悟で頑張った!