とりあえず9月の残り書けなかった収支...ヽ(;´ω`)ノ



13日 +7K

14日 -29K

16日 -48K

17日 +43K

19日 +20K

20日 +9K

22日 +39K

24日 -16K

25日 +33K

26日 +38K

27日 +20K

28日 -74K

29日 -42K

30日 +29K


さらに100円単位を足して



9月総収支



+312300円




月末の2つのカスな立ち回りによる

大負けがなければ400K越えてた(´・ω・`)



なんとかツモれてるけど

やはり規制力激高の茨城。


非常に厳しい





とりあえず一日一日内容詰まってたんだけど

忘れてなかなか更新できませんでした。


すいません。



次からは!って言ってもこれ書いてんの

10月6日なんだけどねw



とりあえず10月も+200K目標で

頑張ります(`・ω・´)ゞ












11日稼働



A店へ16時に出陣



とりあえず北斗、ルパン天井狙いで+3K


ハナハナ-2K



でやはりジャグへ



投資11本ほどで



36K回収


今日は結構いいピエロさんだった




+26K









ただいま今月+282Kへ



38度の熱と頭痛でヤバいけどさらに稼ぎます\(*`∧´)/








9月9日


少し遠い店でお馴染みのS店


11時11分開店



狙い台蒼天GET!



でやはり6っぽい



が高確に上がるのは簡単だけど

その間子役が引けない症候群へ



で何かで天授に当選して


天授で24連



手持ちが3000枚へ




その後下皿プレイが結構続き



なくなりかけた所で蒼天BIG



再び天授(`・ω・´)





でとりあえず上乗せしまくって







むうのスロり生活...3!!-HI3G00280001.jpg





天授で一撃51連!!






中段チェリーCを1回引いて

青7も一回であとは純粋に上乗せしてこれです





ですこし200Gぐらい回してヤメ






7748枚





最後に友達とハナハナ1K勝負して終了




総投資26K

回収 140.5K


トータル+114.5K







青7が1回しか揃わなかったのは残念



そしてもう少し開店が早かったら万枚が狙えたかも(。・ε・。)