今日は新宿で朝一打とうした
でも寝坊してお昼1時ぐらいに近所A店へ
悪魔城ノーボから500ハマり
6KでREG
十字架4で0G選択
でドラキュラを棺桶に封じ込めたままREG
ハズレ2回
40G回してやっと入る
7連終了
移動
天井残り500ぐらいのブラッド
飲まれ追加投資
残り40のとこで自力でARTを入れる
したらすぐにディーバが出てくる
即ちBIG
結果オーライ
結局上乗せが通算100
REGを絡め2セット終了
552枚
でトータル-6K
勝てねー
電車で店移動
13時開放のエウレカを打つ
ダメだこりゃ
もうここでエウレカ打てないな
また店移動
桜MAXを打つ
21K入れたとこで目を覚ます
はい
トータル収支
-35K
僕は鷲巣になりたい(´、_ゝ`)
でも寝坊してお昼1時ぐらいに近所A店へ
悪魔城ノーボから500ハマり
6KでREG
十字架4で0G選択
でドラキュラを棺桶に封じ込めたままREG
ハズレ2回
40G回してやっと入る
7連終了
移動
天井残り500ぐらいのブラッド
飲まれ追加投資
残り40のとこで自力でARTを入れる
したらすぐにディーバが出てくる
即ちBIG
結果オーライ
結局上乗せが通算100
REGを絡め2セット終了
552枚
でトータル-6K
勝てねー
電車で店移動
13時開放のエウレカを打つ
ダメだこりゃ
もうここでエウレカ打てないな
また店移動
桜MAXを打つ
21K入れたとこで目を覚ます
はい
トータル収支
-35K
僕は鷲巣になりたい(´、_ゝ`)