今日は新宿で朝一打とうした


でも寝坊してお昼1時ぐらいに近所A店へ


悪魔城ノーボから500ハマり

6KでREG

十字架4で0G選択

でドラキュラを棺桶に封じ込めたままREG

ハズレ2回

40G回してやっと入る

7連終了

移動


天井残り500ぐらいのブラッド



飲まれ追加投資


残り40のとこで自力でARTを入れる

したらすぐにディーバが出てくる

即ちBIG

結果オーライ


結局上乗せが通算100

REGを絡め2セット終了


552枚


でトータル-6K

勝てねー


電車で店移動

13時開放のエウレカを打つ

ダメだこりゃ

もうここでエウレカ打てないな

また店移動

桜MAXを打つ


21K入れたとこで目を覚ます


はい


トータル収支
-35K


僕は鷲巣になりたい(´、_ゝ`)