あんま打てないので近所へ.
とりあえず悪ドラへ.
簡単に.
5Kで赤7十字架5ナビ1
0Gスタート
単発
でボナ後136Gで全点灯
めんどくせw
追加7K
REG
単発
(´、_ゝ`)
違うドラキュラに。
6KでREG十字架5ハズレ1
回廊中
ボナス
青7 ナビ1
十字架0
せくしぃサキュバス(パv`)
5連終了 530枚
即ヤメ
総投資18K
換金10.5K
-7.5K
まあ
しょうがない
てか
全点灯ってなんでいつもいい方向にいかない?
とりあえず悪ドラへ.
簡単に.
5Kで赤7十字架5ナビ1
0Gスタート
単発
でボナ後136Gで全点灯
めんどくせw
追加7K
REG
単発
(´、_ゝ`)
違うドラキュラに。
6KでREG十字架5ハズレ1
回廊中
ボナス
青7 ナビ1
十字架0
せくしぃサキュバス(パv`)
5連終了 530枚
即ヤメ
総投資18K
換金10.5K
-7.5K
まあ
しょうがない
てか
全点灯ってなんでいつもいい方向にいかない?