あんま打てないので近所へ.


とりあえず悪ドラへ.

簡単に.


5Kで赤7十字架5ナビ1

0Gスタート



単発



でボナ後136Gで全点灯




めんどくせw




追加7K


REG




単発



(´、_ゝ`)






違うドラキュラに。


6KでREG十字架5ハズレ1

回廊中

ボナス



青7 ナビ1

十字架0



せくしぃサキュバス(パv`)







5連終了 530枚



即ヤメ



総投資18K
換金10.5K


-7.5K






まあ



しょうがない



てか


全点灯ってなんでいつもいい方向にいかない?