月末は、忙しい(´д`lll)


あ、あくまじょ~...





んで今日は、新しいバイトの面接に行ってきました。



パチ屋。



今月二件目。



一つ目は、普通に落ちた。。。



それを確信したのがもう終わり!?っていうぐらいの面接。



そしてあの面接担当のあのババア。



志望動機を言ったら、





「で?」




って。



でって何?

結構具体的に全部話したでしょ。



「それが志望動機です。」



無言





死亡フラグ。。。





で前回の反省を思い迎えた二件目のパチ屋。



今回面接担当、男の人!




で志望動機を話すと、、、



「すばらしい!」





( ´⊇`)ウィ




でなんやかんや色々話して


採用フラグ!!


でひとつ引っかかったのが


よく打つお店をどこか聞かれ、言ったらその店舗らは同じエリアだから

打てなくなると。





なんですと。。。





てことは。。。







また新ホーム探すのかコノヤロー\(゜□゜)/