月末は、忙しい(´д`lll)
あ、あくまじょ~...
んで今日は、新しいバイトの面接に行ってきました。
パチ屋。
今月二件目。
一つ目は、普通に落ちた。。。
それを確信したのがもう終わり!?っていうぐらいの面接。
そしてあの面接担当のあのババア。
志望動機を言ったら、
「で?」
って。
でって何?
結構具体的に全部話したでしょ。
「それが志望動機です。」
無言
死亡フラグ。。。
で前回の反省を思い迎えた二件目のパチ屋。
今回面接担当、男の人!
で志望動機を話すと、、、
「すばらしい!」
( ´⊇`)ウィ
でなんやかんや色々話して
採用フラグ!!
でひとつ引っかかったのが
よく打つお店をどこか聞かれ、言ったらその店舗らは同じエリアだから
打てなくなると。
なんですと。。。
てことは。。。
また新ホーム探すのかコノヤロー\(゜□゜)/