むうです。


でも生涯でむうと言われたことはあんまないw


20歳でとりあえず東京で学生やってます。


まあ詳しいことは後々(`・ω・´)



スロットが中心で



よく打つ機種は主に、

悪魔城ドラキュラ




チェリーのパンク回避率には自信あります(・ω・)/ 



だから十字架1個2個で0Gだろうが


養分、養分(*´Д`)



みたいな感じです。マジで。



継続率重視なんで絶対高設定狙いは一番に。





ちなみに天井狙いはあまりやりません。

なぜかよく痛い目に遭うんでw






とりあえず稼働1回する毎に更新するんで

よろしくです。