むうです。
でも生涯でむうと言われ たことはあんまないw
20歳でとりあえず東京で学生やってます。
まあ詳しいことは後々(`・ω・´)
スロットが中心で
よく打つ機種は主に、
悪魔城ドラキュラ
チェリーのパンク回避率には自信あります(・ω・)/
だから十字架1個2個で0Gだろうが
養分、養分(*´Д`)
みたいな感じです。マジで。
継続率重視なんで絶対高設定狙いは一番に。
ちなみに天井狙いはあまりやりません。
なぜかよく痛い目に遭うんでw
とりあえず稼働1回する毎に更新するんで
よろしくです。
むうです。
でも生涯でむうと言われ たことはあんまないw
20歳でとりあえず東京で学生やってます。
まあ詳しいことは後々(`・ω・´)
スロットが中心で
よく打つ機種は主に、
悪魔城ドラキュラ
チェリーのパンク回避率には自信あります(・ω・)/
だから十字架1個2個で0Gだろうが
養分、養分(*´Д`)
みたいな感じです。マジで。
継続率重視なんで絶対高設定狙いは一番に。
ちなみに天井狙いはあまりやりません。
なぜかよく痛い目に遭うんでw
とりあえず稼働1回する毎に更新するんで
よろしくです。