竹葉亭 ~西宮~ | むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

むう子のお部屋~ラーメンと長渕剛と私~

ラーメン大好き介護士

長渕剛さんの歌に力もらって頑張ってます(*´∀`)♪

こんにちはニコニコ

今日も1日中布団の上で
ゴロゴロしてます口笛


状況は変わり

テレビの前で
ゴロゴロしてるだけで
世界を救えるビックリマーク

この言葉を聞いてから
ゴロゴロしてる事に罪悪感感じなくて
良いですゲラゲラ


夜勤前 昼間に
プチドライブ
片道40分程度……車


緊急事態宣言が出て以来、初の外食ですラブラブ


解除されたとは言え
まだまだ気は抜けませんね……





天ぷらか鰻どっちが食べたいはてなマーク
と 聞かれて
ラーメンの選択肢は入ってないのねぇ……

鰻と答えたので


鰻を食べに連れてって貰いました目

兵庫県の西宮
竹葉亭 へ来ましたビックリマーク

なんか、高そう 
でも、ご馳走になりましたゲラゲラ




個室タイプのお席だったので
安心しました


蓋を開ける瞬間ワクワクしますねドキドキ


茶碗蒸しも

三つ葉の良い香りがしますニコニコ

茶碗蒸しも大好きですドキドキ




2ヶ月ぶりの外食
そして、2ヶ月ぶりの鰻

満足じゃおねがいラブラブ






何だか懐かしい気持ちになりました
こんな風景 大好きですラブラブ!


では、またバイバイ