ブログネタ:あなたは犬派?猫派? 参加中私は猫派派
猫さま。
飼うまでは、
絶対に犬の方が可愛いし
どこにでも一緒にいけるし
懐くし、可愛い(二回目)と。
そんな風に思ってました。
いざ、一緒に生活してみると
私は“猫と合う”んだなって
感じることがしばしば。
お互いを縛らない
甘えるけど、放っておいて
的な?
懐くけど、べったりじゃない。
ストレスフリーな関係
もちろん、可愛いし

柔らかくて
しなやかで
賢くて
自由。
よく、猫はツンデレっていうけど
猫の本質はデレだと思う。
その上で、自分自身に忠実。
あなたのことは愛してるけど
ぼくは自分自身をまず
はじめに大切にしたいんだ。
そんな感じかなぁ。笑
尽くし尽くされるよりも
まずは己があって
だから一緒にいる
そんな関係性が好きです。
ちゃんとしてあげなきゃ
っていう、飼い主としての責任と
そんなことを感じさせない
猫の持つ 悠々自適さ。
好きですね
にゃんこ動画もわんこ動画も盛りだくさんのMIRUYOをダウンロード


