whim in Life -13ページ目

whim in Life

“Whim in life”には2つの意味を込めてます。
1つは“人生における気まぐれ”。
2つは“命における気まぐれ”。

過ぎ行く日々をなるべく大切に。

あなたは犬派?猫派?ブログネタ:あなたは犬派?猫派? 参加中
私は猫派

{262B63C4-97D9-4340-ABC6-1B495D395B25:01}


猫さま。
飼うまでは、
絶対に犬の方が可愛いし
どこにでも一緒にいけるし
懐くし、可愛い(二回目)と。

そんな風に思ってました。

いざ、一緒に生活してみると
私は“猫と合う”んだなって
感じることがしばしば。

{C2FB65B2-FF6D-4B96-B8E0-A223AC6600E5:01}


お互いを縛らない
甘えるけど、放っておいて
的な?

懐くけど、べったりじゃない。

ストレスフリーな関係ラブラブ

もちろん、可愛いしラブラブ

柔らかくて
しなやかで
賢くて
自由。

よく、猫はツンデレっていうけど
猫の本質はデレだと思う。

その上で、自分自身に忠実。

あなたのことは愛してるけど
ぼくは自分自身をまず
はじめに大切にしたいんだ。

そんな感じかなぁ。笑

尽くし尽くされるよりも
まずは己があって
だから一緒にいる
そんな関係性が好きです。

ちゃんとしてあげなきゃ
っていう、飼い主としての責任と
そんなことを感じさせない
猫の持つ 悠々自適さ。

好きですねハート
あなたは犬派?猫派?
  • 犬派
  • 猫派

気になる投票結果は!?

にゃんこ動画もわんこ動画も盛りだくさんのMIRUYOをダウンロード
にゃんこ動画もわんこ動画も盛りだくさんのMIRUYOをダウンロード