whim in Life -14ページ目

whim in Life

“Whim in life”には2つの意味を込めてます。
1つは“人生における気まぐれ”。
2つは“命における気まぐれ”。

過ぎ行く日々をなるべく大切に。

ハンカチ持ち歩いてる?ブログネタ:ハンカチ持ち歩いてる? 参加中
私は持ち歩いてる

ハンカチ、ティッシュは
持ち歩いてる!

私の持ってるハンカチのほとんどが
プレゼントしてもらったものなので
使わなきゃっていうのもある。

それに、なんだかんだで
あると重宝。

お誕生日プレゼントでもらった
バーバリーのハンカチがお気に入り!

妹が始めて、
自分で働いたお金で買ってくれた
バースデープレゼントなのもあって
思い入れがありますラブラブ
ハンカチ持ち歩いてる?
  • 持ち歩いてる
  • 持ち歩いてない

気になる投票結果は!?