久々のブログ! ブログネタ:ハンカチ持ち歩いてる? 参加中 私は持ち歩いてる派 ハンカチ、ティッシュは持ち歩いてる!私の持ってるハンカチのほとんどがプレゼントしてもらったものなので使わなきゃっていうのもある。それに、なんだかんだであると重宝。お誕生日プレゼントでもらったバーバリーのハンカチがお気に入り!妹が始めて、自分で働いたお金で買ってくれたバースデープレゼントなのもあって思い入れがありますハンカチ持ち歩いてる?持ち歩いてる持ち歩いてない