夏の元気なご挨拶♪ ブログネタ:暑中見舞い書いたことある? 参加中 私はある派 ここ数日、朝晩とても過ごしやすくて嬉しいですねさてさて 暑中お見舞いですが今年は書きました!主に、年賀状を出しそびれてしまった方に向けて出しました可愛い竹うちわの豆だよりに暑中お見舞いとプラス、一筆箋にメッセージ添えて。今はなんでもパソコン、印刷、そんな時代だからこそご挨拶やお礼文は手書きが好き。まあ、わたし 字 汚いんですけどね。笑美しい字書けるようになりたいなぁ。。暑中見舞い書いたことある?あるない