whim in Life -12ページ目

whim in Life

“Whim in life”には2つの意味を込めてます。
1つは“人生における気まぐれ”。
2つは“命における気まぐれ”。

過ぎ行く日々をなるべく大切に。

暑中見舞い書いたことある?ブログネタ:暑中見舞い書いたことある? 参加中
私はある


ここ数日、
朝晩とても過ごしやすくて
嬉しいですね照れ

さてさて 暑中お見舞いですが
今年は書きました!

主に、年賀状を出しそびれて
しまった方に向けて出しましたアセアセ


{D1FBF06C-FAF9-4AAF-B268-A677824C007F:01}


可愛い竹うちわの豆だよりに
暑中お見舞いと
プラス、一筆箋にメッセージ添えて。

今はなんでもパソコン、印刷、
そんな時代だからこそ
ご挨拶やお礼文は手書きが好き。

まあ、わたし 字 汚いんですけどね。笑

美しい字
書けるようになりたいなぁ。。ショボーンタラー

暑中見舞い書いたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?