whim in Life -11ページ目

whim in Life

“Whim in life”には2つの意味を込めてます。
1つは“人生における気まぐれ”。
2つは“命における気まぐれ”。

過ぎ行く日々をなるべく大切に。

映画の途中でトイレ行く?ブログネタ:映画の途中でトイレ行く? 参加中
私は行く


私、映画わりと好きなんですが
寒いシーンがあると
トイレに行きたくなっちゃうんです。笑

去年話題になった
「アナと雪の女王」


{E7BC4C84-5BA1-42CD-86AB-E88EDA7751A8:01}


でも
トイレに行きたくなって。
(2回観に行って、2回とも。。笑)

実写版 「美女と野獣」

{CA3E0DFD-0B49-40CE-8FEF-CBEC914D5416:01}


でも、ラスト前の吹雪きのシーンで
我慢できずに席を立ち。

今年では
「駆込み女と駆出し男」でも

{79CEAE5C-CF3F-433B-894A-BFBB10AC59EA:01}


妹を吉原から救う為、
離れ離れになった姉とその夫、
そして寺から帰って来た妹が
雪の舞う中での感動の再会…
号泣しながら
お手洗いに行くという。。

とにかく、雪が降ってると
どうしてもトイレに行きたくなる。
もはや病気ガーン

なので、なるべく
通路側の席に座るようにしてます。笑

他の方に邪魔にならないようにね!
【映画の途中でトイレ行く?】
  • 行く
  • 我慢する

気になる投票結果は!?