ブログネタ:映画の途中でトイレ行く? 参加中私は行く派
私、映画わりと好きなんですが
寒いシーンがあると
トイレに行きたくなっちゃうんです。笑
去年話題になった
「アナと雪の女王」
でも
トイレに行きたくなって。
(2回観に行って、2回とも。。笑)
実写版 「美女と野獣」
でも、ラスト前の吹雪きのシーンで
我慢できずに席を立ち。
今年では
「駆込み女と駆出し男」でも
妹を吉原から救う為、
離れ離れになった姉とその夫、
そして寺から帰って来た妹が
雪の舞う中での感動の再会…
号泣しながら
お手洗いに行くという。。
とにかく、雪が降ってると
どうしてもトイレに行きたくなる。
もはや病気
なので、なるべく
通路側の席に座るようにしてます。笑
他の方に邪魔にならないようにね!



