whim in Life -10ページ目

whim in Life

“Whim in life”には2つの意味を込めてます。
1つは“人生における気まぐれ”。
2つは“命における気まぐれ”。

過ぎ行く日々をなるべく大切に。

YU-A PURPLE LIVE TOUR

Performance 2015

at #HooKSENDAI

行ってまいりました*\(^o^)/*


YU-A初の#仙台ワンマン!

とにかくスペシャルな時間だった!


東北地区のライブって、引っ込み思案だったり 熱量上がるまでのんびりテンポ遅めの人が多いから、ステージ側は緊張することが多いのだとよく聞くけど、

楽しそうに歌をダンスを届けてくれたYU-A❤︎


笑顔が可愛くて、天使👼✨リップ黒くても、まじ天使!!笑


Foxxiの時から聴いてきた歌。

10年近く、悲しいときも 嬉しいときも 何でもない時も、すぐ側で流れ続けてた歌声。


初めて、生で聴けて

感動した。


ひとつひとつ込められた想いや、その歌詞にまつわる記憶を語ってくれる姿は、等身大で、

「高校生になって皆がケータイを持ったのに、好きな彼は持ってなくて、、でもそこも好き!みたいな。笑」って話してるときのYU-Aちゃんは女子だった~❤︎❤︎


そこからの、#CantTakeMyEyesOffYou キュートで無邪気で ちょっといたずらっ子なの。CDとは違う、その瞬間を大切にした歌い方。

ライブの醍醐味だね!


アーティストとしてのカッコイイ姿はもちろん、昨日は色んなYU-Aちゃんが見れた気がした。


他の誰とも違う、それがYU-A。

それを体感できるライブだった!

LIVE を直訳すると“生きている”とか“生存している”って意味。

そのことを、こんなにも体感できる #ライブ 他にはない!


ステージ自体はすごくシンプルなのに。YU-Aってスゴイなって改めて感じた❤︎❤︎❤︎


#HAPPY? #Flavor #YouAreMySuperman #AhYeah!! #Ihateyou めっちゃ盛り上がったー!!


ラストの #YUANISTA 最高だった!


やっとよくなってきた腱鞘炎モドキがぶり返すくらいにww

ライブ中は感じなかったのに、帰りのバスで手首痛い…的なww


でも、後悔はないわ❤︎


また東北にも来て欲しいし、YU-Aちゃんに会いに行きたいなって思った。


とっても楽しかったー*\(^o^)/*

#YUA #YU_A #music #Jpop #JapaneseSinger #PURPLE #love #感想 #instagood #青春ショー #私のすべて #OneLove #願い #ごめんねママ