*追い越されてる感* | [やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

[やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

東京都江東区で「やわら介護 江東、墨田・ぽかぽか」という名で居宅介護支援・訪問介護事業、障がい者総合支援事業、通所介護、地域コミュニティの場、飲食事業をしています。私的な手記も含まれていることをご承知置きください。

さーて、今月はだいぶ追い越されてる感がありましたよ。

何に追い越されてる感を持ってるかと言うと

うちのハゲチャビン(将来の会社を背負って立つか立たないか期待されてるのかされてないのかわからない奴)の実力がか??
って、一瞬頭にチラつかせたけど、本当に一瞬で消え去りました。
まだまだ追い越されるどころじゃないな。まだ前にいすぎて点にも見えてないんじゃなかろうか。
つーか同じ土俵に立ってるのかさえ怪しいのに追い付かれるもないなと、コンマ数秒で頭によぎって、コンマ数秒で消えました。


※実際は全然ハゲてません。ふっさふさしてますから。
本人はハゲてるって思ってるようですけど、全然ハゲてませんからね。



何に追い越されてる感がってのは、

「やる事」です。

自分のやらなきゃならない事がたんまりあり過ぎて、かなり前のめりで不眠不休でやってると思ったのに、次から次へとやらなきゃならない事が迫ってきて、時にはどんどん追い越されて行きながら今を生きてるってことです。

色々と私に依頼してまだ返事、連絡こねーよって方すみません!
順を追って、いや、順に追われながらどうにかどっかで追いつき追い越せの精神でやって行きます!
お待ち下さい!