*まずまず* | [やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

[やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

東京都江東区で「やわら介護 江東、墨田・ぽかぽか」という名で居宅介護支援・訪問介護事業、障がい者総合支援事業、通所介護、地域コミュニティの場、飲食事業をしています。私的な手記も含まれていることをご承知置きください。

さて、デイサービスぽかぽか亀戸がスタートして1か月経ってましたが、上々のスタートです!

今月から鍼灸あんま師、柔道整復師も加わり、リハビリ、マッサージ←(特にコレね)が2人体制となり強化されましたよ。
どんどん前のめりで行きましょう! 

 
訪問入浴も2台目好調なスタートのようです。
まだ人余りの状態なので、相当な前のめりで行きましょう!

もう私は3台目意識してますよ。



訪問介護は相変わらずどうしようもなく絶好調です。

入浴とデイばっかりに投資してたから、訪問介護は今あっぷあっぷしてます。
ただ、弊社の訪問介護事業部は超優秀なので、屁のツッパリでも無いような面してました。ま、一番の稼ぎ頭感が強いですσ(^_^;)

しかし良く我慢して耐えて受け入れてたなぁって。
今月から10人くらいヘルパー募集します!
圧倒的に江東区1番です!(自称)


それと、ようやくというか、何となくロゴマークを作ろうと思いたち、一瞬でロゴマークが出来上がりました!才能ありすぎる。←決して私のことではありません



はい!超絶美ですよね?
やわらかいし、温かいし、安心安全信頼笑顔感出まくってますよね?

特に


この色の違いの所。ね?安心安全信頼笑顔の4色。すぐにわかるでしょ?

これをどうにか前に前に前に出して活動して行きます^ ^


そんなこんなでやってます。

来年早々新事業もスタート予定です。
これまた楽しみ!

さぁ体調絶不調で、前のめりで転んでばっかりですが今日も頑張ります!