*ゼロー* | [やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

[やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

東京都江東区で「やわら介護 江東、墨田・ぽかぽか」という名で居宅介護支援・訪問介護事業、障がい者総合支援事業、通所介護、地域コミュニティの場、飲食事業をしています。私的な手記も含まれていることをご承知置きください。

さて、11月も半分過ぎてます。

情けない事ですが、出来ることがあるのにやれてない状況です。

まだまだ、というか、永遠に改善する事があるんでしょうが、

「すぐに」

改善が出来てません。

あれもこれもと全てにおいてやってしまっている状況から抜け出せなくなってる現実。

やばいわ~。

怖いわ~。

一つ一つ解決を見つけないと。

ま、そんなことはどうでもいいんですけどねー
{DE88EA74-F211-4D56-9275-A054D62D03AC:01}


で、この間やった実地指導ですが、居宅介護支援はなんと、直しゼロー!(((o(*゚▽゚*)o)))

訪問介護は、やっぱり、直しアリー!ヽ(;▽;)ノ

これは、ヤバイ。

前述した通り、管理が出来てないんですわ。

管理かー。

管理ねー。


もうね、

どうしたらいいか考えてもらわないとね。何でもかんでも言えばいいってもんではない。

やっぱり、めんどいとか、責任とかそんな感じかな。

なので、今後は全ての見直しをかけていく予定。

まず、社労士さんとの打ち合わせ。力量に合ったように。

やるぜー。


ちなみに、
社労士さんの口癖。

「ノーワークノーペイ」