*勉強会と寝つきの問題* | [やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

[やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

東京都江東区で「やわら介護 江東、墨田・ぽかぽか」という名で居宅介護支援・訪問介護事業、障がい者総合支援事業、通所介護、地域コミュニティの場、飲食事業をしています。私的な手記も含まれていることをご承知置きください。

さて、昨日は毎月恒例の勉強会。

当たり前なことの再確認ですが、その当たり前を毎回当たり前にすることの難しさ。

日々の中でしか培えないものなので、皆再確認出来る良い機会でした!
{44F0205F-EE99-4AC2-8B5D-5EB4345E70D8:01}


僕はその頃悩みに悩んで髪の毛が抜け落ちてました。うっすら・・・。

そして眠れないし。

布団に入っても30秒くらい経たないと眠れません。
寝つき悪過ぎですよね。

前は3秒くらいだったのに。

絶対悩み過ぎですよね。

あー、心配。

繊細な自分が心配。