*サシ飲み* | [やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

[やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

東京都江東区で「やわら介護 江東、墨田・ぽかぽか」という名で居宅介護支援・訪問介護事業、障がい者総合支援事業、通所介護、地域コミュニティの場、飲食事業をしています。私的な手記も含まれていることをご承知置きください。

さて、昨日は前から言われていた、社員さんとのサシ飲みに行ってきましたよ。

顔を合わすことが少ないのでとても貴重な時間を過ごせました。

1人10杯くらい飲んでましたかね。まだまだ行けそうでしたがΣ(゚д゚lll)

僕はもっと食べ物を食べたかったですが笑
{CEC9950F-3AF8-436E-A6C2-A327F97DF92C:01}


仔羊を次は食べに行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに、僕の器の小ささを露呈した会となったことは間違いない!!

英気を養ったので、また今日から全力でやってます!


さて、明日は大事な催しものがあります!久しぶりに社長として頑張らねばーねばー。

やってやるぜーーっ!!