*やわら道場再開* | [やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

[やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

東京都江東区で「やわら介護 江東、墨田・ぽかぽか」という名で居宅介護支援・訪問介護事業、障がい者総合支援事業、通所介護、地域コミュニティの場、飲食事業をしています。私的な手記も含まれていることをご承知置きください。

さて、しばらくぶりなんですが

やわら道場再開しないといけないかなと思いました。


従業員もだいぶ増えましたし、やっぱり時間が経つと疎かになる部分が見えてきます。

初めは守れたことでも、守れなくなるし、意識は低下してます。


本来であれば、やわら道場は毎月でもやるのが一番良いです。

それと、率先して周りのみんなで活動をした方がもっといいです。


ほぼ、下地は作ってあるので、それに従って進めば出来るし。


時間を割いて、やわら道場師範を継承しようかな笑

私は名誉師範を襲名して(´・_・`)

早速やわら道場の時間割を作ろう。



やわら介護のホームヘルパーは、介護技術はもちろんですが、人間力にも大きな時間を割いて高めていますので、どんな事にも屈しませんよ!

これが「ウリ」かな笑

さあ、頑張りましょう!