*広報広報* | [やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

[やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

東京都江東区で「やわら介護 江東、墨田・ぽかぽか」という名で居宅介護支援・訪問介護事業、障がい者総合支援事業、通所介護、地域コミュニティの場、飲食事業をしています。私的な手記も含まれていることをご承知置きください。

さて、やること盛りだくさんの11月。

やわら介護の広報誌「Espoir(エスポワール)」を毎月発行していますが、

なかなかネタを探すのに苦労するんですよね。

少しでも誰かの為になるとか、参考になるとか、力になれるように工夫をして書いてます。

まだまだ認知されてないので今後も広報誌に力を入れて行こうと思います。


それとグループ会社「扇橋会」の広報も今後は相当に力を入れないと認知されません。


今年中には新事業も稼働します。うまく行けば2つの新事業を稼働させる事になりそうです!

相乗効果を考えたら楽しみで仕方ありません。

どんどん攻めます!!