*自己紹介・・・登録ヘルパーその6* | [やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

[やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

東京都江東区で「やわら介護 江東、墨田・ぽかぽか」という名で居宅介護支援・訪問介護事業、障がい者総合支援事業、通所介護、地域コミュニティの場、飲食事業をしています。私的な手記も含まれていることをご承知置きください。

まず応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村




さて、本日もヘルパーさん紹介から!!


早速行きましょう。




名前
S.N
ヘルパー歴
資格取得後
半年ほど
身体介護
10年程
ブランクが
あり現在半年
1.保持資格
ヘルパー2級、食品衛生責任者、普通免許
2.なぜヘルパーを始めたのか
資格取得していながら活かされていないと思い、少しでも社会の役に立つ事があればと思い、始めました。
3.ヘルパーとして心がけている事
利用者様が気分良く過ごして頂けるよう、朗らかに楽しく仕事させて頂いています。
4.得意とする介護
料理、掃除
5.現在、主にどんな仕事をしているか
家事援助
6.趣味
読書・料理(他人の為に料理をする事が大好きです。)世話をする事も好きです。





なんといっても料理の鉄人です。


料理を任せたら右に出るものはいません。


料理のスペシャリストです!


料理の質が超尖がってます。



介護ヘルパーというより料理人です。


・・・・いや、ヘルパーです。



食べたいなぁ。




江東区を応援してます!!

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 江東区情報へ
にほんブログ村