*絶好調な扇橋会* | [やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

[やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

東京都江東区で「やわら介護 江東、墨田・ぽかぽか」という名で居宅介護支援・訪問介護事業、障がい者総合支援事業、通所介護、地域コミュニティの場、飲食事業をしています。私的な手記も含まれていることをご承知置きください。

最近すこぶる絶好調の扇橋会!


代表が語ってました。


下記転載です。




*************************



困っている高齢者の力になりたい。


扇橋会の奥村です。

江東区を中心に活動を拡げている

『地域にたくさんのかけ橋をかける』事業

おかげさまで、徐々に浸透してきているようです。

現在は、困っている高齢者がお問い合わせの大半です。


来週なんて毎日のように仕事が入るようになりました。

これも、ひとえに皆さまのおかげです!!


本当に思うのは、このようにご紹介いただくお家に訪問すると、

お独りで寂しい想いをされていた方ばかりですね。


このような独居高齢者の力になりたい。

そんな想いで始めた扇橋会です。


***************************


これからまだまだ大きな企画を考えているそうです。



腐らず、諦めず、続けていれば

絶対に実ります!!

手応え十二分だそうです!