*パフォーマー* | [やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

[やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

東京都江東区で「やわら介護 江東、墨田・ぽかぽか」という名で居宅介護支援・訪問介護事業、障がい者総合支援事業、通所介護、地域コミュニティの場、飲食事業をしています。私的な手記も含まれていることをご承知置きください。

さて、毎度ですが慌ただしいです。

この慌ただしさが気持ちいいです。


人はわがままだから忙しければ嘆くし、暇だと始めはいいけど、のちのち焦ってきて嘆く。

どっちにしろ嘆くんです。

だから忙しいにこしたことはない!

忙しいことこそ、幸せを掴むための近道ともおもってます!


だって、忙しいのってそうそう続くもんじゃない。

努力し続けても時には暇になり不安になる時がきます。

だから常に万全の仕上げをして仕事をしてます。

いつも最悪の状況を考え、今出来る最高のパフォーマンスをします!
パフォーマーっす!EXILEっす!


会社をやって、ヘルパーやって、

利用者様がいて、利用者様ご家族がいて、他社様がいて、従業員がいて、自分の家族がいて、


全ての関わる人たちに最高のパフォーマンスをして、最高の出来を見せなきゃいけないと思ってます。


嘆く暇があれば、クオリティの高い仕事を考えます。介護を追求します。


常に変化です。意識して変化します。


相手にまた変わったの?って突っ込まれるくらいに変えます。


また同じの?まだやってたの?

って、言われたら終わりです。

飽きられたら終わりです。


だから介護で最高のパフォーマンスをします。


EXILEも同じダンスはしません。あ、あれ見たことある!言われたらプロじゃなくなるから。


やわら介護はプロの介護を提供し続けるぜっ!


やわら。


iPhoneからの投稿