*登録ヘルパーさんの給料アップ!* | [やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

[やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

東京都江東区で「やわら介護 江東、墨田・ぽかぽか」という名で居宅介護支援・訪問介護事業、障がい者総合支援事業、通所介護、地域コミュニティの場、飲食事業をしています。私的な手記も含まれていることをご承知置きください。

早いもので今日から4月です。


新年度を迎え、これと言って何があるわけではないのですが

しっかりと、心や気持ちを固めて頑張って行こうと思います!



さて、やわら介護 江東では、

本日4月1日より、

登録ヘルパーさんのお給料UPに踏み切りました!


現在は

1時間

生活援助 1460円

身体介護 2100円

となっております。


この水準でもだいぶ頑張ってると思います。


今回は、この時給は据え置きなのですが


本日からは


1件訪問に当たり


50円プラス


という設定にしました。



そして、さらにオプション手当として

月の労働時間に応じたミニボーナスの支給も開始しました。


これにより社員だけではなく、働いている人全員の給料UPを遂げましたー!


今回は介護報酬が上がったわけでもなく、会社努力により可能になりました。

今後もより一層の努力をし、来年も考えて行きたいと思います。


嘘じゃないよ。エイプリルフールだからって嘘じゃないよ。


まだまだやることはたくさんある!


みんなのために全力で働きます!


iPhoneからの投稿