もう最近は暇過ぎてほとんど事務所にいておしゃべりですよ(´・_・`)
というのは冗談で、
普段考えられない事を多く考える時間が出来ます。
営業の効率化、広報の仕方、介護技術の研究、新しい事業への着手、人の育て方、やる気の出し方、夢への進み方などなど。
それと、税理士さんとお話をしていて一番強く思った事は、
事が起こってからでは遅いと。そうなる事を見越して対策を立てておく、改善をして行く。
当たり前に思いますが、なかなかできないこと。
会社もそうですが、個人もそうです。
次のステップに成長するためには、この対策をいくつも立てていることが大切です。
先人達がありとあらゆる方法をとって対策を立てていたことなど本を通じて知ることも出来ます。
まずは、同じ失敗をしないという意味では本で学べます。
成功事例もその当時のがわかりますので、参考までにするとリスクを軽減出来ます。
最近は暇過ぎて本ばっかり読んでいたので、そんな風に思いました。
iPhoneからの投稿