車とイカ時々パチンコ -373ページ目

大当たりぃ~

いやぁ~、可愛かったラブラブ!


乳は小振りで残念やったけど。 顔○ 言葉遣い○ テクニック◎



あっ、アレですよ。
お風呂の事ですよ。



なんせ気持ち良かった(^.^)



タマタマ2個を口に含んでレロレロしたりナメナメする舌でのテクニックも。 まさに『匠の技』って感じやったなぁ♪



あの中もちょうどいいキツさで即効イッてしまいかなり時間が余ったのが残念ですけど( ̄▽ ̄;)




今までの子の中で余裕で上位ランクに入ります。



また指名しようドキドキにひひ






しかも、帰りにパチンコ行って勝ったのでなかなか充実した1日でした。

でもマットは体が冷えるから風邪を引いたみたいで、今喉が痛いのしょぼん


今日はおとなしく家でゴロゴロしたりシコシコしたりします(笑)

疑問。

草剪くん…。SMAPじゃなかったらどうなんだろう…。(-.-)

なんだかんだで…

1人ハッスルしちゃった。





エロDVD見ながら携帯でエロサイト見てたら我慢できなくてついつい…汗




一度触ってしまうとアカンねぇ(-_-;)