車とイカ時々パチンコ -372ページ目

もしもシリーズ

もし、朝起きてケンシロウになっていたら。




もうねー、考えるだけでテンション上がるよねぇアップアップアップ


まず鏡でマッチョな体を数分眺めます。


とりあえずうっとうしいヤツを片っ端から秘孔を突いていきます。



突き飽きたらパチンコへ。
もちろん 北斗の拳 を打ち、『ケンシロウがケンシロウを打ってるよぉ~ラブラブ!』 って他の客をザワつかせます。

負けたら軽く台を破壊パンチ!アタァ





負けたので、お金をおろして泡の国に行きます。 嬢はビックリするやろなぁ!まぁ、待合室の客の方がビックリするやろうけど(笑)

ケンシロウのクセに顔面騎乗してもらうねん♪





次は何しようかなぁ? 暇やしケンシロウらしく悪者でも退治していこう! うるさい単車に乗ってる子達をシバいて、騒ぎを聞きつけて来た警察も嫌いやしついでにシバいておこう。




帰りにプリクラ撮って 親に顔合わすとビックリするからコンビニで弁当買って帰る。






……。シバく以外普段と変わらんがな( ̄▽ ̄;)


でも無敵よねドキドキ

とても…

気分が悶々としてきた。



でも、オチンロンは何にも反応しておらずシラー



まさかっ『いん歩…津』 あれっ?
インポテンツって変換したら一気にこんなん出た得意げ



おいっむかっ どこにこんな文章書くヤツおるねんプンプン



ブログは携帯携帯で書いてるんですが、今はP905iを使ってますねんけど、この携帯がアホ過ぎて使いにくいったら\(゜ロ\)(/ロ゜)/しない。

…。↑これもねぇ、『ありゃしない』って書こうとしたのシラー



前のNのが良かったなぁダウン
あれは使いやすかったし文字の変換も完璧やった。



これを見てるPの開発者よ!! しっかりせぇーよプンプン(って見てないよね汗)



で何やったっけ? 悶々としてた話やったっけ汗


携帯のせいでもう治まりました( ̄▽ ̄;)

眠いの

昨日は色々とありブログを書いた時点で24時間以上も起きっぱ。



ここずっと睡眠不足。




なんか雨降りそうやしする事ないし…。


パチンコも風呂も昨日行ったしダウン



今日僕は何をしたらいいですか?得意げ