パーソナルデータ

生年月日:2000年1月1日(戸籍データは2000年問題なし)
デビュー予定:2012年2月1日(小学校高学年)
役者:小清水亜美(勝手です)
プロフィール:父は日本のSE。電娘が生まれたときは、
2000年問題対応中だった。個人履歴にマメな父で年金記録に抜けはない。
名前の由来は、電話娘が増えることを予測したマーケティング戦略(芸名かもしれない)。

悩み事:東電のでんこちゃんにあこがれていたが、最近賠償問題が大変らしくて心配。
パパは、過剰な債務はワイマールのドイツになるのが怖いねといっている。

特技:パパにかってもらった、WP7で、電話、チャット、ブログなんでも。
現在ピグのアプリの開発を専門学校生もいるサークルで実施中。
実はプログラミングは苦手でテスト要員。
あと、小清水みたいな、コギャル言葉とゴスロリファッションがすき。

(あとがき)
美少女キャラクター開発って、本当にたのしい。
水樹奈々、東京ドームライブ。

感動しました。まず、数万本の、コンサートスティックが、
青にそまったり、オレンジでそまったり。
赤と黄色の中間色なんですよね。

ファンもいろいろフォローしてくれます。
知らない歌でも、拍手するところ、歌を聞くところ
方々からサインがでます。

スティックなければ、タオルふってもいいとか、
いろいろ教えられましてね、青が多い時は
水色Yシャツを着て、オレンジが多い時は、
腕をまくって、スペイン代表の赤を露出。
イスパニアのロゴと、ラウルは、隠してますがね。
東京ドームなんだから、巨人じゃないと恐いし。

会場のファンに近づきたいというサービスで、
気球にのって、2階席に近づくところがサービス
精神が満載。

奈々ちゃんもフォローしてくれたし。
「やべ、サパー食べ好きでやはりトイレいきたくなった」
っていったら、
「次の曲で着替えに入るから、一部最後ということで、聞いて」
といわれましたけどね。そのあと、トイレだけでなく、水分補給とか
スティック変えないかともたもたしてたら、だんだん声がきつくなってきて
「スティックなしで、トイレの洗面所の水飲んどいていいから、はよ戻れ」
と怒り出してましたね。

なんか、気球とか、あやしいユニコーンとか、ピッチャーが乗る、車とか
あと、お立ち台ですね、センターポジションから、キャッチャーポジションまで
直進でいきますね。ファンサービスしながら。

そういえば、二つ目のディズニーぽい、お姫様の服。あれをディズニーと
いってるのは素人です。小林幸子が、メイド喫茶初体験できた、コスプレと
そっくり。青ベースでしょう。あの年齢で、おとぎ話ファッションをきこなすからな、
小林幸子、恐るべき。しかもメイド喫茶でメイドが
「17歳以上は年をとらないんです」
と説明したら、即座に意味を理解して、しかも演歌歌手だから控えめに
「私だって24歳から年をとってない」
とか、いいきるから。すごいです、小林幸子先生。

着替えも5回くらいあったけど、その間は、PV流しながら、メンバー紹介とか、
ストーリを作って、読んだりとか、声優水樹のアフレコも聞けて、時間を
無駄につかわないように、工夫がされています。

東京ドームでチケット代が高くても、十二分に元がとれる。近くのホテルをとれば、
札幌からでも、沖縄からでも参戦可能。

ぜひ、是非、熱烈なファンに来て欲しい。
ディズニーの年間パスポートや、名古屋グランパスエイトの年間チケットを
買ってしまい、お金がない人は、遠征ツアーでいいですけどね。

サパーは、名刺をだしてきた、カプリチョーザで食べたら、
ライスボールでかくて、お腹いっぱい。空腹よりトイレの心配しなくては
ならなくなったけど、イタリアンレストランですから、東京ドームでもサッカーやってましたよ。
隣の席のひと機嫌わるそうだから、新潟のサポータだとおもったら、他試合場の
結果をみた後半35分に「名古屋優勝できない」と途中であきらめて帰ってしまった。
まあでも、確定したんだからしかたいないよね。
「所詮むったんは、大罪人よ。彩奈たんが大嫌いなカリビアンドットコム知ってるし」
「むったん」
「ムスタングに抱きつくように抱きつくな、別れがつらくなる」
「彩奈のキャラは、美しいでしょう!!」
「美しいな、妹とあずにゃんくらいしか知らないけど」
「それでも」
「流派、竹達彩奈のキャラに、たくさん萌える、妹大好き、ギターもえもえ。
みよ、むったんが、赤々と萌えている」
「グッバイ、またあいましょう」
「あやなーーーー。あやなーーーー。(号泣)