2024GW | 銀雄伝のチヌ釣り日記

銀雄伝のチヌ釣り日記

チヌ釣りレジェンドになりたい!
フィールドネームは銀雄伝 なかなか釣れないけどフカセ釣りって楽し過ぎ

イチカケルフィールドスタッフ
TIDEWALKER ADVICER

GW
ダイジェスト

ホーム水島



二回目
ホーム水島
久しぶりの吉田賢一郎


久しぶりに
俵向いさん






ホーム水島3回目




笠岡離島
既に疲労困憊
波止に降りました



そろそろ
肩がヤバい


この夜急遽
ホーム水島の

早く帰るつもりが




ラストは




楽勝で
釣れる場所

簡単には
釣れない場所

色々
有りましたが
一度も使わず
スルスルしかしませんでした

肩こわれてます
喉も(笑)


好きな事して
楽しめたら
身体の、心配
財布の心配
しなくていいかな〜
人生一度だし


大好き
神曲