天気回復の伊吹島と下津井 | 銀雄伝のチヌ釣り日記

銀雄伝のチヌ釣り日記

チヌ釣りレジェンドになりたい!
フィールドネームは銀雄伝 なかなか釣れないけどフカセ釣りって楽し過ぎ

イチカケルフィールドスタッフ
TIDEWALKER ADVICER

下津井遠方便へ矢吹渡船で


人と人が繋がり
どこの渡船へ行っても
顔見知りが増えました

武ちゃんノンアポで山下君と
ブッキング

矢吹君石原君
今度のジャパンカップクロダイ
ファイナリス男達

と降りました
石原君カレイをフカセ釣りでゲット
矢吹君大アオリイカをゲット
銀雄伝はミニチヌ、エソ
写真も撮れないくらいに萎えました
喰いません
チヌの気配無しでした
いちよ 全員安打ですが


そして
一度行って見たかった
伊吹島へ
ハクト海上タクシーで
股島、六島多人数でした

赤灯台へ

またまた石原君
もう1人ファイナリス男の
赤木くん、芳賀くんと四人


2ヶ所に二人ずつ
銀雄伝は歩きたくないので
そのままやりましたよ
真鯛が濃い一級ポイント?

リガーレのセンガ1.2で
秘伝2段ウキ
ラインは無風ベタ凪ぎ
ラプター1.5

深いと聞いてましたが干潮14メートル
猛烈なエサトリです
サバ、丸ハゲ

オキアミは通らない
ガラエビ殻付きもやられます

秘伝のサシエ

食べきれなかった
枝豆


これが意外に
ガラエビより
当たりました
みごと
チヌ喰ってきました(笑)
コーンと変わらんやん

味付けコーン秘伝の3段仕掛けは
本日最長寸47センチが
ファイヤー
久しぶりです
サンバソウやサバ
イライラしてたら
最後に竿でためる間無しの
高キレ  (涙)

終了〰


噂ほど夢のない潮流でした
深くて 帰るまで全て当て潮
どうやって大真鯛がくうのか?
最後の高ギレだったかな?
そう思ったほうが気が楽です

石原くんも安打
赤木君達も安打   流石です
赤木君は47,45ゲットで計5枚キープ

股島周りも釣れてました


ロイヤルポーズの宮野くん
フグの罰ゲームに遇いましたが
ちゃんと釣れてました

海が違うとサンバソウが
いるんですねー

釣れたから良かった

皆さんお疲れ様