釣り画報取材で日生デビュー | 銀雄伝のチヌ釣り日記

銀雄伝のチヌ釣り日記

チヌ釣りレジェンドになりたい!
フィールドネームは銀雄伝 なかなか釣れないけどフカセ釣りって楽し過ぎ

イチカケルフィールドスタッフ
TIDEWALKER ADVICER


岡山海遊会例会の取材が
台風接近で土曜日になり
急遽助っ人で
まこと渡船へ

助っ人って
枯れ木も賑わい!
画報名物 漫画ページ

とにかく騒いで笑ってれば
絵になるか?

予報をはるかに上回る速さで

雨降りました
牛窓出航時
東の強風

罰ゲーム!
か?


記念すべき
日生デビューになりましたが
日生と書いて

ひなせ

と読みます

日本生命じゃありません
このエリアも今
エサトリが
凄いらしい

何島か?名前忘れました
沖の波止です

5人でジャンケン
一番勝ちした銀雄伝から
実績ある先っちょから並びました

マキエ5杯
オキアミハード
1投目

ウキがシモッて ラインが
つんって!!

ファイヤーなのか??

キビレやん

走って来た
釣り画報の高橋さん
撮ってもらうのが恥ずかしいが
波止ファーストヒットの
掛け声は
ファ   でしたが
キビレ   
チヌ釣らんといけん

そしてセオリー通りに
スリットのある内向きで
アタリを逃さなかった
磯山くん

ヌーチー
ファイヤ

雨はやみませんが
盛り上がるかぁ? サイズアップ!

チヌの気配無し

猛烈なエサトリです

ふじもんさん
ファイヤが!寸前
バラシて

沈黙数時間
内向き  外向き
入り乱れ

納竿30分前に

銀雄伝
波止が高いからさばき易いラプター
大型が出る!と言われ1.5号
リュウガから
センガ1.2に落とし
水深分のハリスで



ファなのか?

ファイなのか?

最後まで
叫べるのか?

ジラしてジラして




ファイヤー

40超えゲットできました
と同時に


背中で聞こえた

西田君の瞬殺バラシ!
の声
かなり良型を
鬼門のスリットで
セオリー通りに
ヤられました


西田くん
股にお茶って
マタニティー?



厳しかった
取材終了
でも
ふじもんさん
岡山海遊会
公式ポーズ
忘れません!(笑)


初のエリアで釣りしましたが
小潮周りはキツイですね

定説のスリットに潜む
モンスターも潮次第ですね

セオリーの釣りはせず
出来るだけ潮のある遠投で
攻めるつもりでしたが

難しかったです

あれこれ引き出しを
持たない銀雄伝に沖目の潮が
味方してくれました

石田会長  !
すんません  
ボツネタになったら
ゴメンね

ある意味雨の釣りが
平気になりました
また来たい日生でした!