WE'RE BROS.TOUR LIVE THE BEST BANG!!(仮) | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

届きましたね、ましゃのツアーの詳細。

今回は2回に分けての申し込みなんだねひらめき電球


ということは・・

埼玉も横浜も申し込んじゃっていいって事よね!?


そして1公演につき2枚ってことは・・・

たくさん申し込んでもいいってことよね。

むふふふふラブラブ


年末の感謝祭は行けないけどこうやってまたツアーがある。

嬉しい限りです!!*


って今回のツアーはチケット取れる・・よねはてなマーク

年末みたいに撃沈するのはイヤだーあせる