WE'RE BROS.TOUR LIVE THE BEST BANG!!(仮)届きましたね、ましゃのツアーの詳細。 今回は2回に分けての申し込みなんだね ということは・・ 埼玉も横浜も申し込んじゃっていいって事よね そして1公演につき2枚ってことは・・・ たくさん申し込んでもいいってことよね。 むふふふふ 年末の感謝祭は行けないけどこうやってまたツアーがある。 嬉しい限りです って今回のツアーはチケット取れる・・よね 年末みたいに撃沈するのはイヤだー