おはようございます。
今日から3日間京セラですね。
嵐くんたちは昨日から入ってるのかなぁ![]()
行かれる方は私の分までがっつり楽しんできてくださいね![]()
みんなの話聞くの楽しみー![]()
今日は神様のカルテのクランクアップ映像が放送されましたね。
朝からメールいただいたお陰でスッキリで無事に見れましたっ
忙しいのにありがとね
>私信
あのくるっくるパーマって・・いいの![]()
えーーーー![]()
私は苦手です
なんかこういうおばちゃんいそうだよね。
↑失礼ですいません。愛あるが故・・って事で
昨日のマネキンで見た時は好きっ
って思ったけどー。
要はスタイリングの問題ってことで。
んで、マネキン。
関ジャニとだから面白かった
こういうマネキン大歓迎っ
実は最近マンネリを感じているんで。(小声)
嵐くんたちもとっても楽しそうだったよネ。
そういう姿見るのが好きなの
対決を最後までするようになってた感は否めませんが
でも気になっちゃったのが「嵐の後輩関西ジャニ」ってとこ。
私の中では後輩と言うより同期って感じなんだけどなー。
昔よく一緒に出てたじゃない![]()
私の中でイメージ変わったなって思ったのがすばる。
こんなかんじだったっけ![]()
なんかもっとはちゃめちゃな人なイメージだったんだけど・・
落ち着いたってことなのかな![]()
まぁ嵐くんたちもみんなま~るくなったものね。
特に翔さんとか、松本さんとか![]()
この嵐ちゃんの中で(だったよね?)KFC流れましたね
いいともで見たのとは違った気がするー。
これ見てたら食べたくなっちゃったよぉ。
あったまりそうだわ
今日も1日素敵な日を
お友達が京セラに参戦するので私までドキドキなのでした