神カルクランクアップとマネキンとKFC。 | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

おはようございます。

今日から3日間京セラですね。

嵐くんたちは昨日から入ってるのかなぁはてなマーク

行かれる方は私の分までがっつり楽しんできてくださいね嵐

みんなの話聞くの楽しみーニコニコ



今日は神様のカルテのクランクアップ映像が放送されましたね。

朝からメールいただいたお陰でスッキリで無事に見れましたっはあと

忙しいのにありがとねピース>私信


あのくるっくるパーマって・・いいのはてなマーク

えーーーーあせる

私は苦手ですaya

なんかこういうおばちゃんいそうだよね。

↑失礼ですいません。愛あるが故・・って事で笑


昨日のマネキンで見た時は好きっはあとって思ったけどー。

要はスタイリングの問題ってことで。



んで、マネキン。

関ジャニとだから面白かった嵐

こういうマネキン大歓迎っ上げ上げ


実は最近マンネリを感じているんで。(小声)


嵐くんたちもとっても楽しそうだったよネ。

そういう姿見るのが好きなのキャッ


対決を最後までするようになってた感は否めませんがあはは・・・


でも気になっちゃったのが「嵐の後輩関西ジャニ」ってとこ。

私の中では後輩と言うより同期って感じなんだけどなー。

昔よく一緒に出てたじゃないはてなマーク


私の中でイメージ変わったなって思ったのがすばる。

こんなかんじだったっけはてなマーク

なんかもっとはちゃめちゃな人なイメージだったんだけど・・

落ち着いたってことなのかなはてなマーク


まぁ嵐くんたちもみんなま~るくなったものね。

特に翔さんとか、松本さんとか笑



この嵐ちゃんの中で(だったよね?)KFC流れましたねはあと

いいともで見たのとは違った気がするー。

これ見てたら食べたくなっちゃったよぉ。

あったまりそうだわおんぷ



今日も1日素敵な日をキラキラ

お友達が京セラに参戦するので私までドキドキなのでした好