父の日です!今日は父の日👨🍼私は、先日買ってきていたプレゼントを渡しました🎁次女は、何か夜ごはんのおかず作りたい!と言い出し、スーパーで材料を買って作っていました✨出来上がったのはきのこハンバーグ!きのこがたっぷり🍄ソースにはしめじ、ハンバーグの中には小さく切ったえのき入り🙆これはヘルシー👍とっても美味しかったです😋