今日は父の日👨‍🍼私は、先日買ってきていたプレゼントを渡しました🎁次女は、何か夜ごはんのおかず作りたい!と言い出し、スーパーで材料を買って作っていました✨






出来上がったのはきのこハンバーグ!










きのこがたっぷり🍄ソースにはしめじ、ハンバーグの中には小さく切ったえのき入り🙆これはヘルシー👍






とっても美味しかったです😋