お天気も良かったので、主人とウォーキングしてきました🚶‍♀️朝の6時半過ぎに出発!やっぱり風景に癒されます💪










水の張られた田んぼに映る雲☁良いですよね〜






そして折り返し地点の公園にてしばし休憩😊








にしてもすでにもう暑くて暑くて…こりゃ、早めに帰ろうと思いすぐにここを後にしました😅






帰宅してからシャワーを浴びスッキリ✨体重も減ってて嬉しかったです👍






午後は主人の実家へ父の日のプレゼントを渡してきました🎁もう80近いですが本当に見た目若くて元気なので、私もあんな歳の取り方をしたいといつも思ってしまいます☺️長生きしてください⤴️