お天気も良かったので、主人とウォーキングしてきました🚶♀️朝の6時半過ぎに出発!やっぱり風景に癒されます💪
水の張られた田んぼに映る雲☁良いですよね〜
そして折り返し地点の公園にてしばし休憩😊
にしてもすでにもう暑くて暑くて…こりゃ、早めに帰ろうと思いすぐにここを後にしました😅
帰宅してからシャワーを浴びスッキリ✨体重も減ってて嬉しかったです👍
午後は主人の実家へ父の日のプレゼントを渡してきました🎁もう80近いですが本当に見た目若くて元気なので、私もあんな歳の取り方をしたいといつも思ってしまいます☺️長生きしてください⤴️


