M!LKの塩崎さんてなんだか元気で面白いなあと思っていましたが、先日のイッテQのお祭り男のコーナーに出られてて、観るのを楽しみにしていました📺️「イイじゃん!」や「滅!」を多用されててずっと面白かったです!
大食いもすごく頑張っててテレビの前で家族みんなで応援していました💪本当に参戦できて良かったなぁと思いながら観ていました✨これからも塩崎さんが出演するイッテQは絶対に観たいと思います🙆
そんな頑張っていた塩崎さんを長女が描いていました🖌️ブログ載せても🆗とのことでしたのでupします👍
by長女👧
