てくてく!今朝は8時半から主人とウォーキングしてきました🚶♀️最初は良かったのですが、段々暑くなってきました💦ネッククーラーはしていきました🙆主人の希望で紫陽花が咲いているだろうからと西のルートへ!てくてく歩く夫婦👫紫陽花に癒され、いい汗かいたー