徳島ラーメン!今日の夜ごはんは、先月家族旅行で訪れた徳島で購入した徳島ラーメンを作って食べてみました🍜徳島では食べていなかったので、とても楽しみにしていました😆お肉は買ってきました😅豚骨醤油、こってりしているのかなと思いましたがそんなことはなく、とっても美味しかったです!生卵がGOOD👍子供たちも美味しい!と喜んでいました👧ごちそうさまでした🙏