昨日はすごく体調が悪くって仕事を休んでしまったけれど、日中安静に寝ていたらめっちゃハッピーな夢が見れました💕






場所はうちのリビング🙆何かが行われている👀何だろうと見に行くと、なんとミセスがうちのリビングでラジオの収録をしている!という夢を見ました💦なんでなんでと思いながらも嬉しくてたまらなかったなぁ…終了後に家族みんなでミセスと記念撮影していました✨夢だけど…夢でも最高すぎるわ😍起きたら、体調不良も少し良くなっていました😆感謝です🙌






先日届いたライラックのグッズ!








私は

・交通整理涼ちゃん

・保育士もとき

・タクシードライバーひろぱ 


にしましたよ😉クリアファイルは次女のです😃ライラックカラーのMrs.GREEN APPLEがステキすぎる👍皆さんは何をセレクトしましたか?