小学6年生になって早3ヶ月!新しいクラスでまたお友達も増え、毎日学校に行くのが楽しそうです🏫






先週からこちらはお天気が悪く、昨日は特に朝から雨がひどく久しぶりに長靴で行こうかとなり、靴箱から出すとすでに去年まで履いていたものは小さくなり、長女のお下がりを履いていきました✨








今までありがとうm(_ _)m我が家はいつも長靴を西松屋かバースデイで買ってきたけれど、私の方が次は娘たちはどんな長靴を選ぶんだろうとウキウキしてました😁でも、そんな時代もついにもう終わりそうです💦






次女は、夏休みの予定がかなりぎっしりのようです😵理由はいろんな公募のコンクールや体験や読書感想文に挑戦するからです⤴️素晴らしいことですが、ちょっと大変そうです😅時間足りるのかしら?






秋には初めてブルグミュラーのピアノコンクールに挑戦します🎹昨日早速申し込みが開始されたので、手続きしました👍アヴェ・マリアを演奏します♫違うピアノコンクールには出たことありますが、それももう5年以上前です😰こちらが緊張しそうです💦






とにかく最後の小学生としての夏休み🎐思い切り楽しんでほしいです🍉