昨日の夜は、私の誕生日ディナーで鎌倉パスタに行ってきました🍝実は午後からバタバタと用事があり、帰りが遅くなりそうだったので、そのまま元々誕生日あたりでディナーで行こうと思っていた鎌倉パスタに行こうとなったわけです😅






長女も大好きな鎌倉パスタ😆ちょくちょく行くし、少し前に誕生日特別価格のご案内のはがきも届いていました🙇こりゃ、もう行くっきゃない!










上の写真以外にも前菜のサラダとスープ(2種類から選べる)もありました🙆どれも美味しすぎてお腹パンパン🙌








子供たちが注文したレトロコース?のデザートのチーズケーキ✨






最後にお会計でガラスのミニプレートをプレゼントで頂きました😊








大好きなピンク☺️めちゃオシャレ💕