昨日放送されたSONGS、良かったですね😆長女の塾が22時まであったので、帰宅してからみんなで録画したのを観ました📺4曲もパフォーマンスしてくれて、感激でした🎤ひろぱさんがもっくんの制作期間って何してるの?という質問に「すっごいエールを送ってます!」がメッチャウケました😂






そして改めて3人の強い絆が感じられたり、大泉さんも言ってたけれど…もっくんは宇宙人?と思うほどやはりずば抜けた表現力を持っていて、それを涼ちゃんとひろぱさんはしっかり受け止めているということ☺️素敵すぎる✨






私が偶然ミセスの曲を聴いて衝撃を受けた2020年の12月、その時は休止期間中でミセスのことを全く知らなくて、それが今は大大大好きでミセスの楽曲を聴かないと毎日が楽しくないし、ずっと聴いていたいと思える楽曲ばかり♪これからも家族みんなで応援します⤴️








昨日もっくんが着ていた衣装がとっても気に入った様子の次女が、絵を描いていました😃