昨日はもう私の大大大好きな涼ちゃん、いやりょっピーが我が県にやってきてくれて、もう夢か?と思うほど幸せでした😍ただ、どこにやってくるかとかは分からないので、駅で見かけたという情報をもとに慌てて車で娘たちと行くも、すでにりょっピーはいなくて😰しかもこんな日に限って、次女の習い事→長女の歯医者→長女の習い事と予定がいっぱいの日で会いに行くことは出来ませんでした😞結構家からそんなに遠くないところを回っていたみたいで、ひと目会いたかったです😵






りょっピーは、昨日飛行機でお昼前?に到着したそうです✈飛行機が予定より40分遅れで到着し、スタッフさんたちがかなりバタバタしてたみたいです😲そこから駅→ランチ→タワーレコード→ラジオ局→歴史館→テレビ局と回ったみたいですが、もっと他にも行かれた所あるかもです💦街頭インタビューで答えてくれた方に、あのみんなが欲しいりょっピーのステッカーが配られたらしい←欲しかったよう😣






昨日のラジオはまだ聞けてないけど、テレビの方は娘たちと見ました📺もう、本当にりょっピー、良い人!お昼食べたシシリアンライスがおいしくて2杯食べたとか、人が優しいとか、景色のこととかとにかくたくさん褒めてくれていました🙏あとは、このりょっピーの企画のことやナハトムジークとライラックの曲のことを話してくれました☺️






そして番組の最後に無理なお願いをされていました😅この番組が来月からリニューアルするので、番組テーマ曲に「私は最強」をミセス公認として使ってもいいですか?と言われたりょっピー😓え、どうするんだろうと見守っていたら、すごく悩みながらも






Mrs.GREEN APPLEの藤澤涼架としては分からないですけど、ドンドン!りょっピー!的にはオッケーでーす!






って言ってくれました⤴️もうスタジオも県民も大喜び💕なんて、良い人なんだと思いました🙆りょっピー、来てくれてありがとう🙌ひろぱさん、ダーツ当ててくれてありがとう🙇またゆっくりいつか遊びに来てくれたら嬉しいです😃まだこれから、りょっピーが行くかもしれない県の人たちは、会えたらいいですね👏